エンタメ

磯野貴理子は美魔女?綺麗・美人を保つ美容法。高橋東吾との離婚理由

更新日:

元夫、高橋東吾との離婚で、話題になっている磯野貴理子。

フジテレビ系「はやく起きた朝は」では、磯野自身が離婚の理由を報告。

元旦那、高橋東吾の「自分の子供がほしい」という理由が原因。

高橋への批判、磯野への勝算の声が、ネットで話題である。

 

そんな中、多くの人が気づいたこと。

「磯野貴理子って、50代なのに、すこく綺麗!」

「肌のしわが少ない。どんな美容法をしてるの?」

磯野貴理子の、年齢を感じさせない美しさに、多くの人が反応したのである。

 

今回は、磯野貴理子の、美を保つ秘訣について探っていく。

磯野貴理子ってどんな人?もち肌で若見え?

出典:livedoor NEWS

名前:磯野 貴理子(いその きりこ)

生年月日:1964年2月1日

年齢:55歳(2019/05/19 現在)

出身地:三重県

職業:タレント

事務所:ジャパン・エンターテインメント

 

「くりぃむクイズ ミラクル9」

「秘密のケンミンSHOW」

など、数々のテレビで見かけると思う。

 

今回の、記事の焦点になるのは、55歳ということ。

若い世代の方は、自分の親と同じ世代ではないだろうか。

肌の綺麗さが、特徴的だ。

 

55歳という年齢を踏まえないでも、もちろん綺麗。

年齢を踏まえると、良い意味(若く見える)で年齢に合っていないと思う。

綺麗なのは本当?高橋東吾との離婚理由もテレビで発表!

磯野貴理子は、本当に綺麗なのでしょうか?

磯野貴理子が本当に綺麗なのかに注目しながら、今回の高橋東吾との離婚理由の発表について、少し覗いてみよう。

 

▼こちらの動画をご覧下さい。

 

高橋東吾との離婚は、残念だったと思う。

詳細・考察は、後ほど伝えていく。

 

それにしても、やっぱり55歳には見えない。

顔のパーツも全体的に整っている。

肌のハリもあり、しわやほうれい線も少なく、若々しく感じる。

ネットでも、「綺麗!」という声が多数見られた。

 

何と言っても、肌の綺麗さが、「美人・綺麗」と言われる理由だろう。

どうしても、50代にもなると、眉やおでこのシワが増えてくる。

肌のトーンが落ちたり、潤いが無くなったり。

そんな中、磯野貴理子の肌は、肌のトーン、弾力、色味などが若々しい。

 

なぜ、そんなにも、美しい肌を保てるのだろうか?

美容の秘訣は健康な生活。食事や運動を常に意識。

ESSEでお馴染みの「扶桑社」が主催。

「磯野貴理子の、美容と健康トークショー!」

その際に述べていた日常生活に、綺麗の秘密が隠されていた。

 

病気で入院をしたこともある、磯野貴理子。

そのこともあり、現在は、和食中心の食生活

お酒が元々大好きだったが、入院を機に和食中心の生活になった。

今は全く、お酒も飲まないそう。

野菜・お米・お肉と、バランスの良い食生活を送っている。

 

運動面に関しては、水中エアロピで身体を動かしてる。

この年齢で積極的に身体を動かしているのにも驚きだ。

 

このように、健康を意識した生活を送っていることがわかる。

バランスの良い食事で、胃腸が乱れず、肌が安定する。

適度な運動で、肌の美容液の汗を流すことが出来る。

 

健康的な生活の結果が、美容に繋がっているということだ。

生活習慣では足りない?もち肌には工夫が必要!

確かに、健康を意識した生活をおくれば、ある程度は美容効果はあると思う。

でも、本当にそれだけでも良いのだろうか?

 

例えば、AさんとBさんが、ダイエット対決をする。

同じ代謝、同じ食事、同じダイエット方法。

どちらの方が痩せるのだろうか?

多少誤差はあるが、両者はあまり変わらない結果だと思う。

なぜなら、同じことしかやっていないからだ。

 

仮に、Aさんが、Bさんは飲んでいない、ダイエットサプリを飲むとどうだろうか?

ダイエットサプリの効果で、Aさんが勝利をする可能性が高くなるだろう。

なぜなら、Aさんは、Bさんより工夫をして、優れた商品(※結果が出るかどうかはわからないが、出る可能性はある)を使っているからだ。

 

このように、他の人と同じでは、より良い結果を出すことが出来ないのだ。

何か、他の人とは、違うこと、工夫をしなければならない。

 

一体、どうすればよいのだろうか?

磯野貴理子に負けるの?肌にオススメ。美容ランキング。

磯野貴理子の化粧水は、磯野自身がオリジナルで作ったものだ。

やはり磯野も、自分で行動を起こして、人とは違うモノで美容を保っている。

 

目に見えて、わかりませんか?

自分で行動を起こし、人とは少し違った方法で、美容に励んだ結果が。

今回は、普段の薬局などでは買いづらい、特別な商品を紹介していく。

今だけ。特別。購入出来なくなる可能性も!?

皆さんで、綺麗になりませんか?

 

第1位:「アトケアプロ」デリケート肌の子供のためのサプリメント

 

最高級プロポリスで確かな実感力!【アトケアプロクリーム】

 

敏感・デリケートで悩む子供のために開発されたサプリメント。

 

こちらがオススメの理由は、子供向けというところ。

成長して間もない子供は、大人よりも、身体も肌も弱い。

そんな子供のために開発されたということは、それほど安全・安心ということ。

使用後の、肌荒れやトラブルの心配も、少ないと言えるだろう。

 

孫と遊ぶ予定のある、おじいちゃん、おばあちゃん。

普段、子供と接する機会の多い母親には、特にオススメ!

安全・安心の商品を使うことは、大事な子供のためにもなるのでは?

 

第2位:「ネックエステミスト」サッと簡単、首シワケア」

 

サッと吹きかけるだけの簡単ケア『ネックエステミスト』

首の皮膚構造に合わせて、成分が配合された、首のエイジングケア商品。

 

こちらのオススメの理由は、首に特化しているということ。

多くの人は、おでこや、目尻など、顔のケアしか意識していない。

 

しかし、実際はどうだろうか。

顔を見られると同時に、どうしても、首のシワが視界に入ってくる。

なんだか、もったいないなんて人も多数見かける。

 

しかし、これがあれば、安心。

他の人が気づいていない、首のシワのケアを一足先に!

皆と同じでは勝てませんよ。

 

 第3位:「ヒアロディープパッチ」貼るだけ簡単、ヒアルロン酸補給

 

目周りの小じわに『ヒアロディープパッチ』

最後は、こちらの商品です。

ヒアルロン酸100%の、目元・口元のパッチ。

貼るだけ簡単なので、忙しい主婦やOLさんにもピッタリ!

今の時代。皆が、毎日スマホと睨めっこ。

顔の筋肉、動いていますか?

 

自転車を動かさなかったら、手入れをしなかったら、錆びて乗れなくなる。

同じように、目元・口元も使わず、手入れもしなければ、使えなくなる。

たった、数秒。貼るか、貼らないか。

この手間だけで、未来が変わる。

 

未来の自分。

大切な人と、思いっきり笑いたいなら、どうするべき?

 

どれを選ぶかは、自分次第。

どれを選んでも、後悔はないと思う。

 

美容に興味がない?男なら、筋肉をつけるべきだ!

中には、美容に興味のない男性もいるだろう。

なら、せめて、筋肉はつけるべきだ。

なぜか?

 

その方が、モテるから!

 

今は、草食系男子なんてのも流行っている。

しかし、所詮、男と女。

女は、肉体的な強さを、男に求めている。

 

そこで大切なのが、プロテイン。

筋トレとセットで、よく聞くだろう。

飲まずに筋トレをやってもいいが、効率が悪い。

早くモテたいなら、さっさとプロテインで筋肉をつけた方が早い。

 

今は、プロテインブームでもある。

女性にも、もちろんオススメだ。

 

・「パーフェクトパンププロテイン」コスパ最高!筋肉増強プロテイン。

 

HMBプロテインなら【パーフェクトパンププロテイン】

 

・「HMB極ボディ」話題のマッスルサポート

理想の体型に近づくサプリメント【HMB極ボディ】

 

 

関連記事(磯野)

・空前のプロテインブーム。美容。健康。筋トレ。効果は?

空前のプロテインブーム。健康?美容?筋トレ?ダイエット?効果は?

・磯野貴理子の元旦那。高橋東吾って誰?

高橋東吾が元夫に。磯野貴理子と離婚。暴力事件や浮気が原因?

・磯野貴理子、高橋東吾。離婚の理由が明らかに!

磯野貴理子 自分の子供が欲しかった 元旦那の一言にスタジオ驚愕!

-エンタメ

Copyright© オオカミニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.